1.申込フォームの入力
2.申込完了メールが届く(2営業日以内)
メールが届かない場合は、お手数ですが事務局に問い合わせをお願いいたします。
3.開催日の1週間前を目途に、ZoomのミーティングIDメール(会場案内)が届く
※開催日の2日前になってもメールが届かない場合は、お手数ですが事務局に問い合わせをお願いいたします。
4.参加準備(Zoomの事前インストール)
このイベントにご参加いただくには、次のうちどちらかの機器が必要です。
・インターネットにつながったパソコン(カメラ・マイク・スピーカーが使用できる環境のもの)
・インターネットにつながったスマートフォンまたはタブレット
機器をご準備いただいたうえで、事前にZoomアプリ(無料)のインストールをお願いいたします。
<パソコンの場合>
ミーティング用Zoomクライアント ダウンロードへ
ミーティング用Zoomクライアントの「ダウンロード」ボタンをクリック
ダウンロードができたら、「ZoomInstaller.exe」をダブルクリックなどで実行します。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?(Zoom Video Communications, Inc.)」が表示されたら、「はい」をクリックします。
「ミーティングに参加」というボタンが表示されたらZoomのインストール完了です。
そのまま閉じてください。
<スマートフォン・タブレットの場合>
「ZOOM Cloud Meetings」アプリをインストールしてください。
iPhone・iPadの場合、App Storeへ
Androidの場合、Google Playへ
「ミーティングに参加」というボタンが表示されたらZoomのインストール完了です。
5.「みえのWEB就職座談会」に参加
6.アンケートの回答
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